guntop 趣味の世界

ゲーム好きです。

はじめまして

 こんばんは。はじめまして。

guntopと申します。

このブログは自分の趣味や興味を持った事を細々、ボチボチと書いていく予定です。

 

基本、ゲームの事を書いていくと思います。

 

それ以外では、自分は倉木麻衣さんの大ファンでもありますので麻衣ちゃんの事も当然の如く書いていきたいと思っております。

 

f:id:guntop97:20170213203602j:plain

本当、カワイイですねぇ....(´∀`*)ポッ

 

麻衣ちゃん以外では、元SKE48で現在フリーアナウンサーとして頑張っている柴田阿弥さんも応援してます。

 

f:id:guntop97:20170213204328j:plain

 阿弥ちゃんは、自分が選抜総選挙で唯一投票したメンバーだったりします。

あの速報8位は本当にびっくり仰天でした:(;゙゚'ω゚'):(; ・`д・´)

 

で、好きなゲームなんですがやはり「イースⅠ・Ⅱ」ですね。

特にPCエンジンのCD-ROM版はもう最高でした!

f:id:guntop97:20170213205805j:plain

 

レトロゲームも好きなんですが、現在はパソコンでsteamを中心に遊んでいます。

今は、色々なゲームに手を出しすぎて収拾がつかなくなっておりますが....。

その中でもSkyrimSEは、非常に面白いゲームでございまして、本当にその世界を冒険しているかのような錯覚に陥ってしまいます。

f:id:guntop97:20170213210958j:plain

(´ε`;)ウーン…素晴らしいゲームです!!

 

他にも、競馬やジョジョ、映画等かなり多趣味なんですが、そういった物をボチボチとマイペースで紹介していこうと思っていますので、よろしくお願い致します<(_ _)>