guntop 趣味の世界

ゲーム好きです。

Mai-K World 

先日、ミュージックステーションで「10代&20代 1007人に聞いた今年の1曲ランキングベスト10」(長い!!)が発表され、倉木麻衣さんの「渡月橋〜君 想ふ〜」が3位にランキングされましたね(∩´∀`)∩ワーイ。 「渡月橋」がヒットして、若い世代にどのくらい浸透…

祝 倉木麻衣さん 紅白歌合戦出場!!

去る11月16日、紅白歌合戦の出場者が発表され、大、大、大ファンである 倉木麻衣さんの出場が発表されました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ そこで今回は、倉木麻衣さん(以降は麻衣ちゃん)について書いていこうと思っております。 steamサマーセールの続き..…

Steamサマーセール 購入ゲーム Part1

Steamサマーセールも終了し、一息ついたところで、今回購入したゲームを振り返ってみます。 Half-Life 2: Episode One & Episode Two 共に79円という安さに思わず購入。 Half-Life 2は大昔にパッケージ版を買ったもののクリアできず、Steam版も積…

2017 steam サマーセール

steamのサマーセルがいよいよ6月23日の午前2時から開始となります。 実の所、買いたいゲームはまだ決めてりません(;´∀`) ウィッシュリストに登録してるゲームに安いのがあれば‥‥と思っております。 今回はそのウィッシュリストの中で、購入候補の…

はじめまして

こんばんは。はじめまして。 guntopと申します。 このブログは自分の趣味や興味を持った事を細々、ボチボチと書いていく予定です。 基本、ゲームの事を書いていくと思います。 それ以外では、自分は倉木麻衣さんの大ファンでもありますので麻衣ちゃんの事も…